dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女同士でも下ネタは話すの?

A 回答 (7件)

普通に話す

    • good
    • 0

仲のいい友人であれば・・・ですね(^^)

    • good
    • 0

話す。


退社時間を過ぎた時、偶然、女子更衣室の前を通りかかった。
その時に、彼女らの会話を聞いた内容は、男の想像を絶する物だった。
相手の逸物の大小、長短、持続時間は勿論。
前戯で攻められた時の相手のテクニックや、絶頂に達した時の感想。
合体した時の感覚や、防御の有無を問わず、お互いが絶頂の快感をえて、クライマックスに至った時の感覚等。

もう、その時には、理性を失い、乱入寸前だった。
    • good
    • 0

高校生です~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーはするの?

お礼日時:2021/07/31 20:53

話します!私はよく思考がガキだとか言われるので普通に下ネタ好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにあなたは何歳なの?

お礼日時:2021/07/31 20:49

めっちゃ話しますw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スケベそうだね(笑)

当たってる?

お礼日時:2021/07/31 20:22

人によるとおもいますが、私の仲の良い4人グループでそう言う話をしたことはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは学生かい?

お礼日時:2021/07/31 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています