プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為の後に足が震えるのはなぜですか?

A 回答 (3件)

セックスはそれ程の重労働と思えば納得できるのではないですか?。

    • good
    • 3

僕もマスタベーションした後、脚震える事あります

    • good
    • 5

セックスも内容によっては、そこそこのハードワークですし、特に上手な男性に何度もイカせて貰ったりすると筋肉的にも太腿とかお尻とか腹筋とかヘロヘロになるくらい思い切り力が入ってしまう時間も長かったりするので、私は全身の脱力感とともにセックスの直後に眠ってしまう様な事も多いですし、起きた時に足に力が入らないくらい筋力を消耗している事もありますし、筋肉痛で「イタタタタ(>_<)」って言いながらベッドから出る事もあるくらいです(^^)


震えるのは自然の事だと思いますよ。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています