アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の手マンが優しくて気持ち良くないのが悩みです。

ガシマンとまではいかないのですが、元彼の時に割と強めに?手マンされるのがとても気持ち良かったせいもあるのか、今の彼氏の手マンに正直あまり感じられません。撫でるのも、入れるのもです。

ただ、私に気をつかってくれて、少し優しめにしてくれていたので、もう少し強くしてもらったのですが、それでもあんまり気持ち良くないのです。

原因が全く分からず、悩んでいます。もしかしたら強さの問題ではないのでしょうか?指の置き方?テクニック?
この解決案、またはコツがありましたら、教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

手マンが優しくても気持ちいい場所をスポットを攻撃すれば気持ちいいはずですよ

    • good
    • 4

考えられるのは彼氏の経験不足 今から言う方法を彼氏に伝えてください


まず顔全体をぺろぺろしディープキスを行い体のへそから胸中心に舐めまくる→へそから足までぺろぺろと指で撫ぜて陰部を責める(その頃には愛液が出てきている)→両足を両手で持ってクリトリスを舌でぺろぺろ舐める手は乳首を触る→次は人さじ指と中指をGスポットに当てて上下に動かす その時小指はお尻の穴に入れる このやり方ならすぐにイくこと間違いなしです。私の旦那はこのやり方で一分でイかせます。昨日は僅か5分で3回イかせられました。
    • good
    • 0

正直なところ膣の中に指を入れて、いわゆる手マンをしてイケる女性はあんまり多くない様に思いますけど、イケないにしても中が感じる女性は結構いるみたいですし、刺激の仕方に関しても激しくしないとイケないとか、激しくされるよりゆっくりされる方が感じるという女性もいて、これは一概にどうすれば良いというコツみたいなものはないと思います(^-^)


私は相手の女性によって、特に初めてその女性とセックスをする様な頃には特に前戯を長くとって、クリや乳首や膣を指とか舌でいろんなスビードで攻めていく様にして、女性の反応を見る様にしています(^-^)
例えば妻の場合は中指と薬指の2本でおそらくGスポットに指先があたるくらいの深さから指の付け根あたりがクリに擦れる様にゆっくり半円を描く様に指と手の平で出し入れしてやると悶えが止まらなくなって結構簡単にイッてくれたりしますし、別の女性で中でイケる体質の場合だと中指だけとか妻の様に中指と薬指で、ある女性の場合は速く、ある女性の場合はゆっくりといった様に指をまっすぐにして、Gスポットあたりを擦る様にすると簡単にイッてくれたりする女性もいます(^-^)
それと気を付けないといけない事は、同じ女性でも感じる部分や感じる深さが年齢とか体位とか、その時の体調によっても変化するので、私はよく「こんな感じ?」とか「ここ?」とか「これとこれ・・・どっちがいい?」とか聞いたりして「そんな・・・事・・・聞かな・・・恥ず・・・」とか言われたりしますけど、何度かセックスする内に女性によっては自分から「それ・・・ヤバ・・・い・・・」とか「そこ・・・そこそこ・・・イイッ・・・」とか言ってくれる様になるので、ちょっと意地悪かもしれませんけど言葉で確認したり、体の反応が抑えられなくなる様ないやらしい攻め方をしたりします(^-^)
私は正直に「こうして欲しい」と思う気持ちを伝えるのも良い方法だと思いますよ(^-^)
    • good
    • 4

僕の奥さんも知り合った当時は、僕のテマンの仕方やクンニの仕方が元カレとは全然違っていて全くといっていいほど反応しませんでした。

妻に元カレのやり方を具体的に教えてもらいながら、数ヶ月後には、元カレに近づく事ができました。具体的には①優しく擦る→指でクリトリスをグリグリ潰すくらい激しく挟む②入れるのは指一本→指2〜3本③クリトリスを舐める→クリトリスをかじる、強く吸う。今では妻に鍛えられたお陰で旦那では物足りない主婦の皆さんのお役に立ってます。先月も僕に高度なクンニ攻めをされて「こんなの初めて!!」と驚いていました。
    • good
    • 1

人それぞれ感じ方違いますから、あなたの良い方法を彼と模索するしかないかと思います。


原因はいろいろ考えられますね。
強さ、動かし方、指の長さ太さ、などなど。

細かく指摘してあげたらどうでしょうか、
背中を搔いてもらう時のように、もうちょい右、下、奥、あ、行き過ぎ、もっと強く、横に、前後に、など
彼のプライドに考慮しながらいろいろ試して貰えるようにするしかないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています