プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女から会う日を減らしたいと言われました。
理由は一人の時間が欲しいからということです。

普段が仕事で普段が忙しいから一人の時間で家事や資格の勉強をしたからとのことです。

今までは毎週土日に泊まりがけで会っていたのを月一回会わない日を作ることにしました。

これは彼女が冷めてきたということなのでしょうか。

A 回答 (2件)

毎週末っていうのを月1回だけ会わない週末を作るくらいなら別に気にするほどの事じゃないんじゃないですかね。


そのまま彼女の言った理由でしょう。
お休みの日に誰がか一緒だと出来ないようなしたい事があるって普通ですよ。
    • good
    • 2

月1回なら本当にただ単に自分の時間が欲しいだけだと思います。

彼女を応援してあげられたらいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!