dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人は1人えっちよくする人は
爪を常に短くきってるんですか

A 回答 (3件)

んー中の形や狭さは女性一人一人違うのと同じで痛みを感じるか快感から先に来るかも人それぞれなのでなんとも言えないです。


それか優しい彼女さんなら気を使って痛いのを多少我慢してたのかも知れませんよ。
    • good
    • 0

補足拝見しました。



そうですね。女性を愛撫する際爪が長いと中を傷付けてしまう可能性があるので切っていた方がいいです。
あと挿入する前にちゃんと女性を愛撫し感情を高めさせるのがコツです。どうしても初めての挿入は痛みを伴うのでそこを抑えてあげる必要があるので充分に濡らして(濡れにくい体質の女性も居るのでその場合は潤滑剤使って下さい)挿入してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
この前したのですが
シャワーを出て、確かキスだけしてて
めっちゃ濡れててそれで挿入して
痛さZEROでずっと喘ぐぐらい気持ちよがってましたけどそんな子います?

お礼日時:2021/08/06 01:47

指だけが1人Hの道具じゃないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
ベストアンサー選ばせて貰います!
おもちゃは使ったことがなく
手だけとその子は言うてたので
後初同士でする時もなにしたらいいやろいうと
爪きったほうがいいと言われたので

お礼日時:2021/08/06 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています