プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

潮吹きについて

男性の方、潮吹きさせるっていったい何がそんなに嬉しいんですか?
私の彼の話なんですが、一度潮吹きしたらそれから私が潮吹きするまで手マンを辞めません。
むしろ激しくしてきます。

んで潮吹きしたら
いっぱい出たね^_^って嬉しそうに言ってきます(^◇^;)

そもそも潮吹きって一種のお漏らしだから女の立場からするとかなり恥ずかしいんですけど…。

おんなじ経験のある方教えてください!!

A 回答 (10件)

そうですね。

当時は、僕もAVに影響された
間違ったイメージがあったので、つい、
嬉しいと思ってしまったのですが、無知だと
わかってからは、気をつけています。
    • good
    • 2

本人の一方的な自己満足ですね。


AVの、特に見た目の演出として、
派手に見えるだけのことで、
それに影響されて、勘違いしている
男性が割と多くいるのでしょう。

前戯として、手や指で刺激する方法も
ありますが、むやみに刺激すればいいという
ものではなくて、女性器を傷つけてしまう
恐れもあるので、注意が必要です。

特に、女性にとって快感であるポイントを
刺激すると潮を吹くという誤解もあって、
それを狙っている人もいるわけですが、
実際には、ポイントからズレていて、
膣内から膀胱を刺激してしまうから、
(不完全な)尿が出てしまうだけのことです。

そのことを理解できていないなら、
衛生面でも、お互いの満足のためにも、
きちんと教え込む必要があると思います。

僕も、一度だけですが、彼女が潮吹きを
したことがあって、その時、僕としては
嬉しかったのですが、彼女の方がかなり
恥ずかしがっていて、なんとも気まずく
なってしまって、そこから認識を改めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり嬉しかったんですね^_^

お礼日時:2021/08/08 21:35

何度も同じ回答をしていますが、男性の性欲の源は支配欲や征服欲です。


潮を吹かせる事で凌辱感を味わい、相手の女性を征服したと思いたいのですよ。

PS;
未だに潮吹きを放尿と勘違いしている人ばかりですね!
女性の体の構造上、オシッコは膣口からは出て来ません。
オシッコしか見たことのない人達は回答する資格がありません。

勿論、放尿させるのも楽しいですけどね!
    • good
    • 2

やっちまった感があるわけでしょ


恥辱プレイは楽しいですよ。
    • good
    • 0

潮吹きってただの原尿なのに、気持ちいいから吹いてると勘違いしてる男性多いですよね…。

吹かないのにずっとガシガシされると傷付いてしまったりその傷に細菌が入って悪化したり、いい事は余りないですね。
体調によっては吹けないこともあるので彼氏さんにはきちんと説明した方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2021/08/08 15:53

女性に粗相をさせることで、


その女性の弱点を握った、
という満足感です。
    • good
    • 0

私的には潮吹きって別に気持ちよくもないですし寝床がなくなるのでむしろ迷惑に感じます。


たぶん男性は潮吹きが気持ちいいものだと思っていたり、
潮吹きさせられる=自分にテクニックがあるとでも思って勘違いしてるんだと思います。
    • good
    • 0

>恥ずかしがらせて興奮してるってことですか?


はい。
    • good
    • 0

>潮吹きって一種のお漏らしだから



いいえ、「一種」のではなく「ただの」お漏らしです
尿道か膀胱が緩いだけなのでお気をつけください

彼氏はAVに影響されたのでしょう
AVもただのおしっこです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(゚o゚;;

お礼日時:2021/08/08 15:34

恥ずかしがらせることが出来るのが嬉しいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしがらせて興奮してるってことですか?

お礼日時:2021/08/08 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています