プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来れば女性に質問です!下ネタ含みます。

アダルトグッズでディルドやバイブ、挿入する時にコンドームは使いますか?自分はまだ学生でグッズは持ってないけどお金が貯まったら買いたいなぁと思っています。調べたら衛生面的にって書いてあったんですが、学生だとちょっと手が出しづらいです。

A 回答 (4件)

私自信で使う事はないですけど、主人が使う時はゴムは使わないですし、お付き合いしていた男性にもゴムを使って・・・と、いう経験はないですね(^^)


衛生面も一応ちゃんと考えていますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2021/08/13 00:52

コンドーム使用のうえ、しっかり絞ったタオルで拭き取ります。

    • good
    • 1

今や、女性だって平気でアダルトグッズ店に入る時代ですよ。



そこで、バイブや電マを買って使っているのは常識になっていますよ!

コンドームは妊娠防止の為に持ち歩いています。

学生だって、服を変えて店に入れば分からないよ!
    • good
    • 1

おはようございます。



男ですが。

風俗嬢2名に、大人のおもちゃを持ち込むお客について聞いたこと
がありますが、二人共、最低毎回水洗いする、コンドームは自分の
愛用品や自分をお気に入りにしてくれている一部の常連さんが持ち
込むものは場の雰囲気でコンドームを使用しないこともあるけど、
あまり信用できない人や一見さんだったらコンドームを使用する、
という事でした。

二人共あまり気にしていないものの、お客をとる立場上なんでも受
け入れるのは問題があるから、ということでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています