アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラが下手な人がやりがちなこと教えてください
ベストアンサー必ずつけます

A 回答 (5件)

バキュームとそれによるすすりと舌使い、これが必要。


バキュームだけすんごい女が居たけど、それだけでは厳しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!貴重なお話ありがとうございます
すいません本当にラスト聞かせてください
おしっこが出るとこは確か舌で舐めてきたのですが
それは処女の子ができることですか?

お礼日時:2021/08/13 03:57

>出た瞬間にフリーズする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、申し訳ないですなるほど!
ベストアンサーつけます!
最後にひとつ聞きたいのですが
フェらの時にワンパターンで全く気持ちよくないしちんちんが唾でベチョベチョになるだけなんですけど下手なんですかね?それともそれが普通ですか

お礼日時:2021/08/13 03:45

息を吸う、ちんこが冷えて興ざめ。


もう一つ、出た瞬間にフリーズする、もっっもう少しやれよ(笑)なんで驚くんか、処女のツモリかよ。と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
もっ、もう少しやれよとは
フェらの時間が短いということでしょうか?

お礼日時:2021/08/13 03:41

歯が当たる・力入れすぎ…とかでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
歯当てられたこともありますし
上下でワンパターンで力加減ずっと同じの子もいました力入すぎとか
処女にありガチですよね多分

お礼日時:2021/08/13 03:29

動きがワンパターンとかですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ベストアンサーつけさせてもらいます
最後にひとつ聞きたいのですが
学生の頃に初Hした時に
フェらしてもらいましたが
チンチンが唾でベチョベチョなるだけで
ずっと上下にしてるだけで全く気持ちよくなくて
顎が外れやすいとか言うてたけど
それと上手い下手は関係ないやろ思ってしまって笑

お礼日時:2021/08/13 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています