プロが教えるわが家の防犯対策術!

バックで挿入して、奥まで入れたら、先っぽはポルチオに届きますか?
ポルチオって気持ちいいんでしょうか?ポルチオで気持ち良くしてあげようとすると、どう動けばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

自分の持ち物は13センチで平均な長さですが、硬くて角度があるので当たって気持ちが良いそうです。


特に屈曲位がいいみたいですよ❣️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
屈曲位だと体重もかかるので、奥まで入りやすいですか?

挿入してからは、どんな動きをすればより良いでしょうか?

お礼日時:2021/08/14 12:34

きゅうり挿せばいいと思います。


それとも、なすびでやっちゃう?にんじん?
    • good
    • 0

おちんぽの長さにもよるんじゃないでしょうか。


ポルチオが感じるかは彼女のポルチオが開発されているかにもよります。私の経験ですが私はまだ自分のポルチオを開発していないときにポルチオで感じてみたいと思いオナニーしましたが痛みしか感じませんでした。これはあくまで私の経験ですので信憑性は低いですが、参考程度に思ってもらえれば幸いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています