dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

amazon注文後、コンビニ支払いまで済んだのですが、受取スポットを探すの所でコンビニの住所を入力するのを忘れてしまいました。今から変更は不可能ですか?まだ商品未発送です。

質問者からの補足コメント

  • 注文を一度キャンセルする事が出来たので、再度注文し直して、自分の正しい住所は入れずに、受け取りスポットをコンビニにしました。写真の注文画面は、支払い完了で受け取りは可能な状態ですよね?

    「amazon注文後、コンビニ支払いまで済」の補足画像1
      補足日時:2021/08/17 21:21

A 回答 (3件)

「写真の注文画面は、支払い完了で受け取りは可能な状態ですよね?」


私にはわかりません。コンビニ払いはやったことないので。
    • good
    • 0

コンビニの住所を入力ではなく、受取スポットを選択するだけです。


受取スポットを選択したなら問題なく届きます。

勝手にコンビニの住所にしているなら、コンビニに届くと思います。
店に対して送っている商品ですから、店の店員があける場合もありますし、あなたが受け取れるとは限りませんので。

受取スポットを選択しているなら、その受取スポットに届きますので、問題なくあなたが受取できますので・・・

受取スポットを選択しなかったなら、今から変更は無理ですね。
キャンセルしてから、再度注文するしかないでしょう。ただし、発送準備にとりかかっているなら、キャンセルはできません。
    • good
    • 0

受け取りスポットを指定したのですか?


指定してあれば、住所を入力する必要はありません。

受取スポットを探すの所でコンビニの住所を入力するのは、あくまでもコンビニ店舗の検索のためであり、その住所を見て配送されるのではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!