プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで注文したが、住所を間違えた。
Amazonで商品を注文しました。ヤマト運輸で発送して、もう発送済みなんですが、住所を間違えていたらしく、ヤマト運輸のサイトで伝票番号を入れてお問い合わせしてみたら、住所不定のため返品しましたと書いてありました。
この場合、どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

ヤマト運輸の問い合わせ窓口から問い合わせてみるといいかもしれません。


http://www.kuronekoyamato.co.jp/qa/qa.html

とりあえず上記のurlから問い合わせ窓口を開いて、
住所の入力間違いあった旨を入力して、ヤマト運輸さんからの返答を待ちましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いま問い合わせてみました。返事を待ちます。

お礼日時:2010/10/01 17:53

「カスタマーサービスに連絡」というのが有るのでそこで直接amazonにコンタクトを取るべきでしょう。


こんなことろでいちいち人に意見を求めている場合ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません。
初心者なので・・・
回答ありがとうございます

お礼日時:2010/10/01 17:54

たぶん送料こちら持ちで買い直しですね。

まさかアマゾンがペナルティを課すとは思いませんが。あと料金をクレジット払いされている場合は、もう料金は落ちてますから、それもいったん返してからということになるのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アマゾンショッピングカードで支払ったんですが、返金されるんでしょうか?

お礼日時:2010/10/01 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!