dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの時、女性の締め付けが凄くてすぐいっちゃうのと、長く入れてるのってどっちが良いと思いますか?

A 回答 (4件)

どっちでも良いから女性を喜ばせないと。

長く入れ過ぎても「まだ~?」って言われるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
確かにそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/20 00:27

>一回しかできないです



それは日頃の鍛錬が足りておりませんね。
そのような事では年下の彼女をヒイヒイ言わす事は出来ません。

私が全盛期の頃は22時頃から契りを開始、24時までにはショートゲームでチャッチャカ2発、その後は明け方までに2発と仮眠。明け方の寝バック&騎乗位で2発の計6発を責務と課しておりましたよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!
それは素敵ですね!

お礼日時:2021/08/20 04:45

回答者:amabie21


巧く使い分ける事でございます。
因みに、一晩で回数を稼ぐ場合には、1~2発目はショートゲームと
せねばなりません。
これは205の国と地域共通の法則でございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一回しかできないです。

お礼日時:2021/08/20 01:54

女性の方が比較的イキにくいので長く入れてる方がマシ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/20 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています