アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日27日の関口宏の東京フレンドパーク(ゲスト びびる)で最後のダーツのシーンの時に家にお客がきて見れなかったので教えてください!びびるはどっちが投げてダーツ一本で何かとりましたか?
それと視聴者のダーツもどっちが投げて、何か当てる事ができましたか?くだらない事なんですが気になったのでおねがいします。

A 回答 (2件)

大木のほうが投げて、もう一人(スイマセン。

名前忘れました)の方の希望の
「BS・CSチューナーセット」をゲットしていました。
ちなみに葉書の方は「スクーター(中古)」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。ちなみに葉書の人の分も大木が投げたのですか?
もしそうなら大木は名誉挽回しましたね。
ほんとにささいな質問ですみませんでした。

お礼日時:2001/08/27 23:19

下の方の回答と同じで、自分が取ったダーツは


大木淳さんが投げて「BS/CSチューナーセット」が当たり
はがきの方は選んだのが大木淳さんで
投げたのは大内登さんです。
当たったのは「スクーター(中古)」でした。
あんなに頑張ったのに1本なんて・・・。
ビビるファンの一人でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。はがきは大内さんの方が投げたんですね。それと「びびる」ではなく「ビビる」だったのもわかり一石二鳥でした。

お礼日時:2001/08/28 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!