プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膣内射精障害の彼氏

26歳女です。
彼氏(37歳)は膣内射精障害だと思われます。
彼からはっきり病名を聞いたわけではないですが症状てきにそうかなと、、。
イケない原因はオナニーのし過ぎだと思うと本人が言っていました。
勃つのを助ける薬も飲んでいます。

これって治るのですか?
付き合って3ヶ月になりますが、一度も挿入でイケてません。
今まで何人かとお付き合いしましたが、挿入でイケなかった人はいないので私が原因ではないと思うのですが、自信がなくなってきました。

毎回イケずに終わって、平気なフリしていますが内心ショックで心の中では落ち込んでいます。

ずっとこのままなら将来も不安で、別れた方がいいのかとさえ思えてきました。

いつかイケる日が来るのでしょうか?

A 回答 (4件)

間違ったオナニーはたしかに膣内射精障害を助長しますが、本当にオナニーが原因であればまず彼に間違ったオナニーをしないようにする事で普通の刺激でもいけるように訓練させる必要があります。

膣内射精障害改善を目的として作られたオナホールがあるので探してみて下さいください。

また心因性の要因でいけなくなってしまう事もあります。仕事が忙しいなど彼の精神的に過剰な負担をかけてしまっている原因はありますか?心当たりがあれば改善していく必要があります。
 
薬も良いですが、いけるようになる訳ではない為オナニーの方法やストレスの原因を改善する事が一番だと思います。

またゴムを外せばいけるようになるという人もいますがこれは男性側の精神的な興奮度の問題なので興奮度が下がればいけない場合もあります。確実ではありません。何より妊娠と感染症が心配です。彼と結婚するつもりで生涯支えていくのであれば生でもいいでしょうが、この先付き合い続けるか悩むようであればゴムはつけて下さい。
    • good
    • 1

ゴムを取る口実にゴムがあるといけないって言う人もいますが、本当にゴムありだとダメな人っていますよね…。

    • good
    • 0

ゴムとってもだめなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生ではした事がないのでわかりません。。
しようという話にもなった事ないです。
あるのとないのとでは全然違いますか?

お礼日時:2021/08/21 18:29

それまで待てるか‥別れる方が早いか‥


何方にしろ貴女自身の問題ですね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています