dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白マスクって黒マスクに比べて似合う男性少ないですよね?黒マスクは大半の人がイケメンになれますが、白マスクはそうはいかないと思います

A 回答 (5件)

そうですか???



お医者さんとかも 見てますが 結構 似合ってますよ。
    • good
    • 1

マスクで良くはなりませんよ。

デザイン的な目がないだけです。
    • good
    • 0

感染予防が目的ですから、ファッションでは無いと思います。

    • good
    • 0

そうなんだ


センスあるー
ステキです。
しらなかったー
さすがです。
    • good
    • 0

黒マスクは今時はなれてきましたが、出始めのころは半グレにしか見えなかったですね。

今でもあまり好きではありません。(マスクが入手しずらかったとき買ったウレタンの黒を使っていますけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!