アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片栗粉ローションの保存方法はありますか?

A 回答 (3件)

水と混ぜた物を保存するから保たないのです。


粉のまま保存すれば長持ちします (^o^)
    • good
    • 0

土に穴を掘って隠す

    • good
    • 0

不透明の容器に入れ、冷蔵庫へ。


しかし、常温になるまで時間がかかるし、待っている間に固まってしまう可能性が有る。
やはり、使用する分だけ作るのがベスト。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!