アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう1年半も付き合っている彼女がいるのですが、未だにフェラをしてくれません。怖いらしいです。それ以外のSEXには不満は全くないのですが、やはり男としては・・・。何かアドバイスを下さい。

A 回答 (14件中1~10件)

何が怖いかを聞いてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、まずそこからですね。

お礼日時:2005/03/08 01:21

普通は、嫌がります。


一般的に見て、フェラ好きな女性は少ないです。してくれる人も、「彼氏のためにやるだけで好きだからやってるわけではない」と言う人も結構います。
残念ですが、我慢しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうなんですかね。

お礼日時:2005/03/08 01:22

彼女が、suniverseさんのペニスをいとおしくて仕方ないと思わせる位のSEXをしてないんじゃないでしょうか?


↓に「フェラが好きな女性は少ない」なんて書いてありますが、「女性が自然とそうできるようなSEXをしてあげられない男性が少ない」ということだと思います。
男性次第ですべての女性は開花しますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手もSEXが好きになったと言ってくれてますので、それはないかと自分では思っているのですが、私の努力も必要ということですね。

お礼日時:2005/03/08 01:24

過去に自分の意思に反して強制(フェラを)されて、


それのトラウマがあるとかですかね?
他の方がおっしゃるみたいに本人に聞いてみるのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェラは今までしたことがないから怖いとも言っていました。過去のトラウマが原因ということならもっと楽なんですがね。本人に聞いてみたいと思います。

お礼日時:2005/03/08 01:26

本当に恐いなら、過去にトラウマとか。



そうじゃないなら、恐いなんてただの言い訳だと思います。
彼氏じゃない人とエッチするときにフェラをしたくないってのは
よくあることですが。彼氏のをフェラしたくないってのは
彼氏のモノが臭いとか。見た目が悪いとか。包茎チンコ
は気持ち悪いし臭いって言う子は結構いるみたいですよ。

彼女に聞いてみるのが1番ですが。
必ず清潔にしておいてあげると女の子も
嫌がらないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに言い訳っぽい気もしないでもないです。自分としてはかなり気を遣っているつもりですし。

お礼日時:2005/03/08 01:27

なにか嫌な思い出があって怖いのかもしれませんが、


私は彼のモノを見るのが怖い、と思っていた時期があります。
なんとなく、ですが怖いと思っていました。

彼女の「怖い」が嫌な思い出からくるものならあきらめた方が
よいと思いますが、そうでなければ自分のモノを清潔にして
(洗いすぎはよくないらしいですが)、流れで彼女の口が
自分のモノに近づくようにしてはどうでしょうか。

私はなんとなく怖い、と思ってフェラを拒否していましたが、
車でHをしているときにフェラするように仕向けられました(苦笑)
今ではHするときの3回に1回はするし、私が生理で
Hできないときは代わりにフェラするけど、正直いって
フェラ自体が好きではないです。大事なダンナに気持ちよく
なってもらいたいからしてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性からの意見ありがとうございます。まさに相手は以前のあなたの様な状態だと思います。時が経てば解決するのでしょうか?強制するのは嫌なので、自然に相手からしてくれるようになるのでしょうか?

お礼日時:2005/03/08 01:30

確かにフェラしてくれないのは残念ですね。

でも怖いという気持ちも分からなくはないですね。なにせ女性にはついていないものですから。
尽くして欲しいと思ったら、まずは尽くしてあげること。セックスは楽しく、気持ち良いものだということを体感させてあげましょう。あとは一緒にお風呂に入ったりしてリラックスさせてあげるのも良いかもしれません。そして男性器の扱いに関しては、まずは触るところから慣れてもらって、次にキスしたり、舐めてもらう、先の方だけ口に含んで貰うと、段階を踏んで進んでいくしかないでしょう。無理強いは禁物で、彼女が新しいことに挑戦する度に誉めてあげれば、少しずつ前向きになってくれるのではないでしょうか。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。この意見には非常に共感します。まずは意識を変えてあげることが大事かもしれませんね。そしてあせらずゆっくりということでしょうか。

お礼日時:2005/03/08 01:32

“嫌”なのではなく“怖い”であれば、これからのあなたの努力(?)次第で変わっていくんじゃないでしょうか。



ただ女性の立場から言わせてもらうと、男の人はSEXでなにか問題がおきると、いいSEXができてないからだとよく言います。でもいいSEXがお互いの精神的なものを指していないことが多いように思うのです。
感じるか、感じないか、感じることがいいSEXだと。感じるのは単なる人間の体の仕組み上の筋肉の収縮です。

まちがっても感じさせれば女はなんでもしてくれるなんてバカな考えを持つことだけはしないでくださいね。
技術・テクニックなんてあっても女にとってのいいSEXであるなんてことは絶対に絶対にありえませんから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。精進いたします。

お礼日時:2005/03/08 01:34

#8さんへ



私は#3のlickmanです。
私の書き込みに対しての反論のような気がしましたので補足させていただきます。
私は「SEXの大部分は精神的なものだ」と考えています。
一緒にいて、精神的に安心できるから、お互いが自分のすべてを受け入れてもらえるという安心感があるから、お互いの気持ちがひとつになっているから、結果として『良いSEX』ができるんです。
気持ちがつながっていないSEXなんてしない方がマシです。
テクニックはあれば越したことはないでしょうが、まずはどれだけの愛情を注いであげられるかですよ。
そうすれば、自然と「この人のためなら何でもさせてあげる」という消極的な開花に始まり、徐々に「この人のためになら何でもしてあげたい」という積極的な開花につなげてあげればいいんです。

#8さんに対して間違った判断をしていたら謝ります。
    • good
    • 3

♯3・9さんへ



あの文章はあなたへの反論ではないです。
最近男友達にNO.8に書かれているようなことを言われたので(しかも複数)男の人って変に勘違いしてるな~と思ったのです。

私は彼とのSEXに満足してるし、気持ちがひとつになった『良いSEX』だと思ってます。でも、だからといってSEXという行為自体を好きだとは思いません。『良いSEX』で満足してるけどいわゆる“気持ちいい”といった感じもしません。
そんなことを男友達に話したら「それは感じさせられない彼氏が悪い」と言ってきたのです。そして自分ならそんなことないのにと・・・。正直心底バカだなぁと思いました。
何か、根本的に男と女ではSEXに対しての感じ方が違うのかもしれませんね。
質問者さんにその差をわかってほしくてNO8のようなアドバイスを書きました。

だから♯3・9さんの文章に対して書いたつもりはありません。♯3・9さんがSEXをどのように捉えているかはNO.9できちんと伝わりましたし。
ただNO.3での文章はちょっとNO.9で述べられてるSEXとは違うような印象を受けましたけど。
特に“男性次第ですべての女性は開花する”というのはとても男性的な考え方のように私は思います。
こんな風に書くとやっぱり反論だと思われてしまいますでしょうか。
でも本当に特に誰かに対しての反論ではないですよ。
心の訴えです。


ちなみに私は彼氏にフェラしますし、毎回ゴムをつけてます。口だったり手だったりしますけど。
私はSEXは共同作業?だと思ってるので、一方的にしてもらうのは嫌なんです。だから基本的に彼氏がしてくれれば返すようにしてますよ。その方が楽しいですね。
彼女へのそういった意識改革も効果的かもしれません。
無理強いはよくないですけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています