アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行でお土産を隠したいです(自分の)先生にバレないところありますか?

質問者からの補足コメント

  • お土産禁止ではありません小遣いを多めに持っていくのでお土産の料が多いけどどうしたの❓って聞かれないようにです

      補足日時:2021/09/09 07:23
  • 小学生でバスで行きます

      補足日時:2021/09/09 07:23
  • お土産は3000円までだけど多めに持っていく人です

      補足日時:2021/09/09 07:39

A 回答 (5件)

修学旅行でお土産は禁止なんでしょうか。


少しぐらいいいんじゃないですか。
見逃してくれますよ。
    • good
    • 0

お土産屋さんから


クロネコヤマトで
宅配便があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お母さんにバレてしまう

お礼日時:2021/09/09 07:24

先生に山吹色のセンベイを渡して、仲間に引き込む。



「越後屋、お主も悪よのう。」
のパターン。
    • good
    • 2

地域や学校により、修学旅行のお土産の制限はまちまちです。

小学校では禁止の場合が多く、中学校・高校ではある程度の制限があるのではないでしょうか。学校の担任の指示に従うしかありません。持ち物検査でバレる可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

従いたく無いから聞いています

お礼日時:2021/09/09 16:46

>お土産の料が多いけどどうしたの❓って聞かれないようにです



いいじゃん、親戚や知人から餞別を沢山貰ったからお返しも沢山要るのです って答えるのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!