プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹とエッチしたいです。誘い文句ってありますか?

A 回答 (10件)

血縁関係が有る妹さんとですか?・・・



じゃ貴方にお聞きしますね。

お母さんとSEX出来ますか(御自分の母親と。相手は違いますが意味は同じですが・・・・)
    • good
    • 4

ごめんなさい言葉間違えてました


可能な限り妊娠しないように排卵日とかは気をつけてた方が良いかと
妊娠しても美しいんですがあなた達が世間の眼を気にしたり身内の反対を拒めず産む事を容易く諦め中絶希望なら避けるべきかと
猫は近親交配してますね特に多数飼育崩壊してる場合はアレは動物虐待だから猫様は狭い場所に綴じ込まれられたストレスによる結果が大きいから可哀想な限りですが
自然界の中で自然発症した場合は美でしか無いです見た眼美しく可愛い過ぎるからそう感じます特に
不愉快や嫌悪は人間と違い別に普通になると考えます猫だからと言う考え方です通常獣(けだもの)だからで片付けますね
中絶は可哀想ですから生まれてくる子供に対してもです
女性の身体に中絶は負荷がかかりますし悪い影響しか後々も与えません
あなた達がお互い好きで愛し合う関係を築く事は特別異常でも無く美しい愛情でしか有りません
其れがただ近くにいた血縁関係が濃い身内なだけだったと個人的には思います
正確だとしか疑えない当たり前にある一般常識でしか物事の事象を計れないから偏見が先に大きく左右し否定的に考えでしか捉えられないのかと考えます
愛する妹を抱きたいのは好きだからですか? 
其れが淡い想いでも純粋に好きなら素直に正直に生きる事が後悔は少ないかと
身体目的だけなら他に性欲の吐け口は幾らでもありますから控えて下さい。
あなた自身も罪の自責の念に囚われ一生後悔の念にかられますきっと
    • good
    • 7
この回答へのお礼

慎重に考えてみます

お礼日時:2021/09/10 10:40

こんにちは、



義理の兄妹ですか??
血縁がある本物の兄妹??
別々に暮らしていて、知らなかったとか??
背徳の○○みたいな映画や
小説があるのでご覧になって
夢の中で満足してください。

あまり、言っていると本当に頭がおかしいと思われますし、
通報します。
    • good
    • 2

可愛くて美人な妹さんなんですね異性として見る気持ち理解できます


愛する妹を性欲の吐け口に利用すると心身傷つけてしまい謝っても傷は一生消えないし自分も後悔しますよきっと
妹に自分は異性として見れるか聞いてみたらどうでしょうか?
自分の欲望を話ながら徐々に妹の手とかから身体に触れ抱きしめたりし嫌がらなければ拒絶反応は無いと考えます                   嫌で無ければ自分とその絡み合う関係をお願いするしか無いかと
幼いと同じ異性として好きでも好きの意味合いは全く違ってくると思いますけど
アニメは異性にしかみえないよなと考えますみた眼綺麗同士だから有りだとしか考えませんが
現実は身内を性的な眼で見るのは基本気持ち悪く察しますが
だけど近親相姦が悪いのは障害な子供が生まれる確率が高くなるから生物学的道徳的上に良く無いとされてるんですよね
現実に見た眼良いと異性として見れそうだからあっても個人的には気持ち悪くないし悪く無いと思います
他人や世の中がどうこうよりお互いがそうしたいなら愛し合う関係も良いと思います
避妊しないように排卵日とか考えれば良いのでは?責任持てないですよね子供できたら容易く中絶すれば良いと言う考え方は間違いかと
    • good
    • 5
この回答へのお礼

色々とありがとうございます!

お礼日時:2021/09/09 17:15

「あれ?美人になった?」とか「今日のメイクええやん」とか「妹のくせにモテてるやろなぁ笑」とか「日に日に美人なってるやん」とか「そんな美人になると女として見てまうやろやめろ笑」とか。


本当に徐々に徐々に、妹のことを女として見てしまっている自分がいることを意識させていくことです。
家族じゃない他人の女でさえ、手にするには徐々に徐々に攻めていかないといけないんだから、妹となるとさらに慎重に攻める必要はありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/09 17:13

そのまま、お前とエッチしたいからさせてくれないか。

って言えばいいですよ。
向こうがアリならさせてくれます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/09 17:13

先ずは、一緒にお風呂に入りましょう。


妹さんが興味を示してくれたら、後は簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近一緒に入ってなかったのでお兄ちゃんが一緒に風呂はいろって親にちくられたりとかはありますか?変な質問ですみません

お礼日時:2021/09/09 16:20

近親相姦はやめなさい‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 8

これですね

「妹とエッチしたいです。誘い文句ってありま」の回答画像2
    • good
    • 4

妹の女としての本能を刺激し続けてください。

誘い文句とかじゃなくて、長期的に本能を刺激し続けることが大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的に何をすればいいですか?

お礼日時:2021/09/09 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A