プロが教えるわが家の防犯対策術!

亀頭をむけた状態にして刺激に慣れさせるための
グッズにはどんなものがあるのでしょうか。
正直、そういうものがあることすら知りませんでした。
お恥ずかしい質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

この質問をされていることから、現在のあなたのペニスは包茎の状態なんでしょう。

包茎の詳しい説明は省きますが(必要ならコメントに入れてください)仮性包茎と仮定して話をすすめます。(その他の包茎には適応がありません。手術が必要です。)

大きく分けて3種類あります

(1) パンツタイプのもの…市販名でビ○ーパンツと呼ばれるものなど
(2) リング状の矯正器具、材質は幅広のゴムやプラスチック、シリコンなど、いっぱいあります。
(3) 液状ののり(注意が必要)タイプ…市販のものではエ○ルセなど

まずハッキリさせておきます。1~3のどの方法も包茎を直す力はありません。専門医として過去何度かこれらの販売会社に質問状をお送りしましたが、医学的な知識に裏付けられた回答を得たことは一度もありません。その多くはまやかしであるばかりでなく誇大広告の側面がはなはだしいです。
第二に副作用の問題があります。(1)のパンツ状のタイプのものは包茎のタイプ(仮性包茎に限る!)と添付される使用方法さえ誤らなければまず問題はないと思われます。しかし(2)(3)には大いに問題があります。(2)は機械的な傷のほか締め付けによるペニスの循環不全…(3)については「ペニスの皮膚は薬剤に対して過敏な反応を起しやすい皮膚だ」ということを全く無視した商品です。泌尿器科医として過去何十人もの(2)および(3)のトラブル患者にお会いしてきました。その関係で先ほどの質問状…にいたるわけです。macchan72さんにアドバイスします。包茎で亀頭を刺激に慣らしたいなら手術を受けたほうがいいです。くれぐれも雑誌等の広告に惑わされないように…。
    • 0

#1の方の通りですね。

後もう一つ貴方の両手があります。
    • 0