dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる男性が私に挨拶したあと
よいしょというのは、なぜ?

A 回答 (4件)

ため息と同じやろ

    • good
    • 0

メンタリストdaigoに聞いて下さい

    • good
    • 1

疲れてるんじゃないのかな


別にあなたには関係ない事で、です
(あなたが気になってるだけで、お相手は一切気になってないから…どの道無関係ですよね)
    • good
    • 0

よいしょ?



なんだろう…緊張してるのかな…?

何か心の中でごまかしたい気持ちがあるときに、つい言葉を発してしまうのはあるとは思いますが…それですかね…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごまかしたい?なにを?

お礼日時:2021/09/10 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!