dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です!

sexして出した後もまだたってる
男性を見るのですがあれなんでですか?

経験された方よかったら教えて下さい!

A 回答 (6件)

おはようございます。


若く精力の強い男性なら普通にあります。

若い頃の話。
彼女とラブホに入ると、すぐに押し倒して、一回目を始めました。
射精すると、すぐにスキンを変えて、2回戦目を。2回戦が終わると、
シャワーを浴びて、3回戦目をやっていました。
彼女の安全日(妊娠しにくい期間)には、スキン無しで抜かずの2回戦
でした。当時、彼女は私しか男を知らなかったので、男は射精しても萎
えず、続けて2回するのが当り前と思っていたようです。

年とともに二回目は勃起しにくくなり、50代の頃は30分以上の休憩が
必要になりました (-_-;)
    • good
    • 1

普通しばらくすると元に戻ります。

    • good
    • 0

貴女との行為が、今まで経験した事の無い絶品だったので、その余韻に浸っているのでは?。


そして、また、絶品な貴女との行為をしたいと思っている、考えて居るのかも。
    • good
    • 2

私は10代の頃からとにかく性欲が強くて1回くらい射精しても、ほとんどの場合小さくなったりしません(^-^)


多分体質の問題なんでしょうね。
    • good
    • 2

欲望がまだ満たされていないのですよ。



日本人男性は1回の射精で、数千万匹~2億数千万匹の精子を射精しますが、睾丸の中には10億匹ほどの精子が貯蔵されています。
物理的?には、立て続けに5回は射精できることになります。

しかし、精液の70%を占める精嚢腺液には限りがあります。
精嚢腺という袋は長さ5cmほどの体液が入っている袋です。
その容積は平均で14.55±5.11cm3, 最大でも37.54cm3, 最小だと2.85cm3ほどです。
1回の射精で約10ccほどの精液がでますから、2~3回も射精すると殆ど前立腺液しか出なくなります。
間をおかないと体液が補充されません。

抜かずの2発を最後にしたのは47歳の時でしたね。
実際には、一度抜いてお掃除フェラしてもらい、精子を一滴残らず吸い出してもらってから直ぐに入れましたけどね!

抜かずの2発ができるのには精子や体液の問題より、精神的な要因の方が大きいのです。
この女を、まだまだやり尽くしたいと言う思いがあれば、男性器は萎えずにそそり立つ、そそり立ったままになるのです。
    • good
    • 0

ち○こが気絶中だから笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています