アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのFC動画の保存方法なのですが、URLを抜き出して保存する方法はないですか?

最近無効になったURLのように、抜き出してそれを少し書き換えて保存する感じです。

A 回答 (3件)

こちらの記事がお役に立つかもしれません。


ジャニーズFC動画をPC/iPhone/スマホに保存する方法:
https://bit.ly/3nGflIz
ご参考までに。
    • good
    • 5

動画は保存してはいけないので出来ないようになってます。

    • good
    • 0

保存はダウンロードなので、違法では?


JO1はできないようにしてますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!