dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

濡れてない時に手コキしたら痛いですよね?

A 回答 (4件)

質問者が男と想定して。


勃起時に、中途半端に濡れていて、手コキしたら痛いはず。
それを避けたいのなら、潤滑剤にローション等で補う。
しかし、買える場所も限られ、価格もそこそこの出費になる。
そこで、60過ぎおっさんの長年の経験から、薬局等でベビーパウダーと、そそれを塗る時のパフを購入する事を推奨。
パウダーを逸物全体に塗り、シゴク手にも塗ると、ベビーパウダーが水分を吸収し、粉自体が潤滑剤の代わりになる。
そして、何より、赤ちゃんの敏感肌にも優しく、安価で人目を憚る事も無く入手出来、長く使えるし、衣服に付いても、軽くはたけば証拠隠滅も楽。
    • good
    • 2

優しくテコキしてくれたらすぐに濡れますよ

    • good
    • 1

「手コキ」とは、女性が男性の竿に対してやる行為。

 「手マン」と間違ってるんじゃないの?
    • good
    • 1

勿論です。


このような場で質問する内容ではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています