プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレイ中に
他の男とはどんなプレイしたんだ?
気持ち良かったか?
その時もこんなに濡れたのか?
って聞いてくるSな男性ってどういう答えを求めているんですか?
他の男でも感じちゃう淫乱女なんです、ごめんなさい…
なのか、他の男じゃ感じないんです、だからもっとあなたにして欲しいです…
なのかどういう感じなんでしょうか?
ちなみに相手のS男性は恋人です、ガチめのSです
今のところ正解がわからないので、そんなこと聞かないで下さい…お願いします…って泣いてごまかしてます
Sの男性教えて下さいませ
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

「あなたが好きだからこんなに感じちゃった」とほっぺにチュ~すれば、貴女の事をもっと大事にしてくれると思います。

    • good
    • 0

私はまだ30代ですけど、少し寝取られ性癖が混じっているみたいで知人夫婦と妻を含め夫婦交換をした事があるんですけど、多分Sの男性でもいろいろだと思いますよ(^-^)


私も妻に「イカされちゃった?」とか「感じちゃった?」とか聞いたりしましたけど、あなたの様に「そんな事・・・聞いたら嫌・・・」って言う妻の答えが最高に興奮した答えだった様に思いますし、もし妻が「すっごく感じた」って言ったとしたらちょっと嫌だったかもしれません(>_<)
でもある人妻さんとセックスをしている時に「昨日・・・旦那に無理矢理された」って言われた事があってレスだと聞かされていた私は気が動転してしまって、つい「感じたりした?イカされたりした?」って聞いた時に「無理矢理・・・イカされた」って言われて悔しい気持ちと嫉妬心で(クッソー)って思い泣きそうになってしまいましたけど、私に申し訳なさそうに言ったその女性の仕草に興奮してしまい、絶対俺の方が気持ちいいと思わせたい一心で何度も何度もイカせた事があります(^-^)
私の様に両極端な性格の男性もいれば、聞かないで欲しいといった可愛い女性が好きな人もいれば、凄く感じてしまったという女性の淫乱な部分をアピールしてくる女性が好きな人もいると思います(^-^)
私はSっ気が激しい方だとは思いませんけど、Sでもいろんな男性がいるんだと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

№1の方素敵。

まさにそれです。Mは自分で自分を高めるのがいいです。「ごめんなさい、わたし責められるとびしょびしょになってしまって。おかしな女でごめんなさい。ご主人さま許してください。」と言いながらいけばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

あくまで私の場合は、ですが、あなたを困らせたい質問なので、あなたが困れば答えは何でもいいのです。



ですから考え方としては「自分がもっと困ってしまう内容」で答えるのが正解ということになります。

「他の男じゃ感じないんです、だからもっとあなたにして欲しいです」だと予定調和になってしまいますし、どちらかというとこれは「相手を喜ばせて、あなたが困らないようにするための回答」なので、悪くはないですがあまり求められないタイプの反応です。

「他の男でも感じちゃう淫乱女なんです、ごめんなさい」こっちの方があなたがより困る方向の答え方なので、正解に近いです。

その意味では「そんなこと聞かないで下さい…お願いします…」も、困っていることをストレートに表現しているので正解に近いです。

自分がより困る回答、自分がさらに地に堕ちるような回答を選んでみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています