dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イキ過ぎてしまって困ります。行為中常にいってます。数えられませんけど50とかはいってます。体調や場合にもよりますがふきまくってしまう時もあります。私の頭は大丈夫なんでしょうか。

A 回答 (8件)

別に普通です。

全然変じゃないです
それだけ敏感ってだけです
僕もすごいイキますよ
ガンガン潮吹きますw
けどそれを分かってくれているから「感じてくれて嬉しい」って言ってくれます
個人差あるとは思いますが、大体僕は1時間だったら多分30回以上イッてると思います
イクと体がギュッてなるらしく、彼がチ〇コが痛いってwww
食いちぎられそうって言ってますwww
何回も気持ちいいなんて、最高じゃないですか
それも好きな人と素敵な時間を共有しているんだから幸せです
書いたらしたくなっちゃったwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ人がいて嬉しい!!翌日頭痛くならない?いきすぎて頭グラングランになるー。好きな人とすると感度全く違うよね。はあ…したくなるね笑 薬中に近いかな笑

お礼日時:2021/10/02 15:34

持続性性喚起症候群ではないですよね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも思って調べてみたんだけど、どうも違うみたいなんだよね。日常と行為中は切り替えできてるみたい(たぶん

お礼日時:2021/09/28 23:31

NO4とNO5の補足・・



絶頂感を得ている時は脳神経は完全に麻痺状態ですから普通の思考回路は
ストップしています。

正常時と絶頂時がコントロ-ル出来るのですから、もっともっと・・・
イって、潮を吹いて下さい。
羨ましい限りのボデイの持ち主。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶頂というか…行為中は常にいってる状態で痙攣してて…酷いときは触られなくても潮吹いていってます…。これ大丈夫なんでしょうか…。自分自身にも怖いし、パートナーもこんな私で引いてないのか心配になります…。

お礼日時:2021/09/28 16:15

sexでオーガズムを獲得すると、脳はそれを学習し次からはイキ易くなるそうです。


ポジティブスパイラル入ると言う事ですね!
しかし、脳内の細胞が死滅する量が増えるそうです。
要するに感じ過ぎるとバカになるらしいです!?

でも、世界中探してもバカになった女性を見たことも聞いたこともはありません。
sex程度で感じ過ぎても、実害はなさそうです。

女性はsexで必ずしも感じられるように出来ていません。
信頼できる機関の調査では、一生涯イク事が出来ない女性が約30%も居るそうです。
そう言う人達に比べたら、貴女は幸せなのですよ・・・?

人生の一時期に愛欲に狂っても、宜しいのではないでしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!
私、いきすぎて記憶力低下してるし集中も落ちてるし、頭の芯がぼーーっとしててふわふわしますよ…。絶対頭の血管切れてます…。
愛欲ですか…なんかその愛欲に溺れて酔っ払ってます…。

お礼日時:2021/09/28 15:39

感じやすい身体なんです。


困りませんし何の心配も要りません、つまり脳神経が敏感なのですから大丈夫。

潮吹き、いきまくり、良いですね、
男性からすればめっちゃ良い身体ですよ・・・
男から見れば腰のふりがいが有りますのでその感覚を維持して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかなあ。水揚げした魚みたいにビタンビタン暴れてしまいます。言われてみれば…夫の夜のサービスが増えたような気がします。。

お礼日時:2021/09/28 15:43

お願いできませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

できません。

お礼日時:2021/09/28 09:30

感度が良くて羨ましいですよ


悩むことではありません
お願いしたいぐらいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感度が良すぎて困ります。体が獣になったみたいにいうこときかなくて、乱れ狂ってしまうのです。

お礼日時:2021/09/28 07:39

大丈夫ですよ。


好きなだけいけばいいのです。
相手の方も喜んでくれてると思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています