アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が同じバイトに入ってきて、一ヶ月経ちました。

私は入って三ヶ月です。

私は、「嫌だ」「公私混同したくない」といったのに入ってきました。

そして、バイト先の店長に、最近「付き合ってるの?」と聞かれました。

「付き合ってはない」と言ったのですが、今後うまくやっていけるか不安です。

どうしたらいいですか?

やめる以外で。

A 回答 (3件)

店長と付き合う。

    • good
    • 3

仕事中は私語をしなければいいと思います。

なるべく離れて仕事をしてください。
    • good
    • 2

シフトをずらす。


これが一番いいかと思いますよ。
全部シフトずらすと今度はデートとかできなくなるので、
極力シフトをずらす。
これでかなり効果があるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A