アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に手こきだけしてもらうことってよくありますか?
その時どんな頼み方をしますか?

A 回答 (4件)

映画館で、居酒屋で、カラオケボックスで、人気の少ないこうえんで彼女のほうからしてくれます。

    • good
    • 1

こんにちは。


1.彼女には月一お客様が来ます。
  その時デートすると手コキでした。
2.私は当初、早漏でした。
  で、Hするときは手コキで抜いてもらいました。
  当時はムチャクチャ元気で5分もすれば、復活していました。
  2回目は長持ちするので、彼女も喜んで手コキしてくれました。

>その時どんな頼み方をしますか?
→2項の通りです。
 Hするときは何も頼まず、手コキから始まりました (-_-;)
    • good
    • 1

あんまり、よくはないですね。



でも、なんとなく一生懸命にしてくれる時があるので、喜んでお願いしています。

頼み方としては、嫌じゃないならお願いします。みたいな感じで、正直に彼女さんなり奥さんに頼んでみてはいかがでしょうか?

どんな女性でも興味はあるみたいだし、一度試して生理的に嫌じゃなければ、案外気楽に応じてくれるようになりますよ。

今度彼女とのセックスの時に聞いてみてください。
(中出しの代わりに、手こきで出してみたいは案外楽みたいと思ってOKしてくれるかもしれないですよ。手こきも、プロじゃないので案外疲れるようなんですけどね。)
    • good
    • 0

彼女が月1の行事の時には、手こきってもらってた。


「どうしても合体したい、でも無理だから、せめて我が身、我が手が労せずに、快感と共に出すだけでも。」って。

最初は渋っていたが、慣れると、手は勿論、他の部位・道具を使い、2~3日放尿以外の道具にしか成らなくされた事もしばしば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています