アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴム有りと無しだと男性側の快楽の度合いは、かなり違いますか?
ゴムの厚みが0.01~0.03ほどの製品が多いと思いますが、有るのと無いとでは差は歴然でしょうか?

生涯独身で生で行為をする機会は無く、ピンクなお店の女性のみに相手をして貰っているので分かりません。

A 回答 (9件)

私は全然違うと思っていますよ(^^)

    • good
    • 1

熱やヌメヌメ感は付けると多少鈍くなる感覚はどうしても出ます。


締まりぐわいは変わらないから圧による刺激は一緒。

多分ね、付けているってストレスが有るから気分的に気持ち良くない。
付ける手間、外す手間など面倒。(風俗だとやってくれる)
それと、付けていても避妊失敗するリスクが付きまとう。
破れない様に多少なりとも気を使うストレス。

風俗で生・中出しを堪能したいならソープランド。
5万円クラスからなら堪能出来るかと思います。(お店で確認)
 私の経験からだと10万円クラスを50回程行きましたが病気貰った事無いです。
    • good
    • 0

ゴム着ける際一旦気が萎えるし着けない方が良いかな、着けると中々イカない、つまり鈍くなるんだろうね。

    • good
    • 0

こんばんは。


若い頃の話。
彼女とのHはいつもゴム付き。
それでも、ゴムを取り替えつつ、3回戦やってました (-_-;)
ある日、彼女の生理直前日。
生中出しです。
1回戦が終わっても萎えないのです。
で、続けて2回戦目を。
つまり、抜かずの2回戦が出来るのです。
ゴム付きと生中出しではこの位差があります (^o^)
    • good
    • 1

いいえ、身体的刺激なら全く変わりませんよ。



違いがあるのは、行為中に座をはずしてコンドームを着ける白け感。
例え彼女に着けてもらっても、その時間は白けますね。

そして二人の間には何も無く、自分の精液をたっぷり中に出せた満足感です。
これが一番、大きな違いです。
    • good
    • 0

ゴム無し生入れの方が、気分が良いかは見解が分かれますが、実際に入れた感覚はあまり、変わら無いと思いますよ。


私はゴム無し派ですので、膣外射精と、決めて居ますが、時々、失敗したりもします。
矢張り、望まぬ妊娠を防ぐためには、ゴムは必要でしょう。
ゴム一枚の値段は大したこと無くても、堕胎の費用は莫大ですし、将来、子供を産めない身体になる可能性も有ります。
一時の快楽の為に、女性を傷付け無い様にしましょう。
    • good
    • 0

女性です。

ぶっちゃけると女側も違います。ゴムありだと少し痛いです
    • good
    • 1

歴然かどうかはヒトそれぞれの感覚だが、違いはあると思う。

勿論無しの方がよい。お互いの気分も盛り上がるしね。
    • good
    • 0

歴然ですね。


ゴム無しでできるように、一般の女性と付き合うように頑張りましょう!
あなた次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています