dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳女子です。
周りには初Hを経験した子が増えてきましたが、私は避妊していても妊娠するのが怖くてまだ1度も出来ません。
興味はありますが、大学生で妊娠しても育てられないのは分かっていますし、根拠も何も無いですが私は妊娠しやすい体な気がして1回でもするのが怖いです、、、
結婚してからでもいいと思っているぐらいです。
でもまだ経験ないのおかしいですよね、、、

A 回答 (13件中1~10件)

ものすごく簡単なことをいいますが。



質問者さんが妊娠してもいい男性が現れたら、セックスすればいいと思いますよ。

好きな男性の子どもを産みたいと思い育てるつもりでセックスする分には、結婚とかは関係ないような気もします。(晩婚化の時代なので、不妊が多いのですけどね。)

学生結婚する女性のかなりの数は、妊娠がきっかけみたいですしね。

質問者さんがまだ早いと思うならば、まだ早いんだと思います。

まさか、頭の弱い女みたいに、最初は好きでもなんでもいいから、経験豊富は男に捧げて、開発してもらいたいなんで、最近のAVでもみないようなアホな初エッチはどうなのかと思いますよ。
    • good
    • 0

結婚する迄、清い身体でいて下さい。



処女は理想的な妻の条件ですよ。
    • good
    • 2

自分は相手が非処女という理由で結婚を諦めました



最近未婚増えてますがそういうとこですよ
わざわざカッコつけたい男は処女が好き!とか言いません
    • good
    • 0

>私は避妊していても妊娠するのが怖くてまだ1度も出来ません。



あなたが正解。
    • good
    • 0

貴女が本当に好きで将来を共にしたいと思う彼が現れるまでは今の考えで居る事が良いと思います、貴女は素晴らしい女性ですね。

    • good
    • 0

その考えが正しいと思います!


体も心も大切にしてください
    • good
    • 0

全然大丈夫!



無理に卒業しない方がいいです
    • good
    • 0

無闇に不特定多数の人とセックスするよりは処女のままの方がいいと思うけどなぁ、


19で処女はそんな珍しくないし、むしろ近年増えてるよ
なので焦らずに!
    • good
    • 0

>でもまだ経験ないのおかしいですよね、、、



貴女の廻りがどうであれ、19歳なら初体験が無くても普通でしょう。

>興味はありますが、

興味本位では絶対にしない事です。
一生、後悔します。
sexは心の伴った相手とするのが、一番、気持ちよく感じられるものです。
好きな人とsexすれば、一生の宝物を手に入れられます。

>私は避妊していても妊娠するのが怖くてまだ1度も出来ません。

盲目的に怖がるのは一番良くありません。
女性は排卵時期のsexでしか妊娠する可能性は発生しません。
また、排卵時期に最高のタイミングでsexしても38%の妊娠率しかありません。
それが人間の妊娠率です。
盲目的に怖がってsexすれば、一生涯感じられない女性になります。

正しい知識を持つことが一番大切な事です。

PS;
人は心も体も健康なら、sexするように出来ています。
少し難しい資料ですが、10回も読み返せば正しい妊娠の仕組みが理解できます。

参考URL(排卵現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

参考URL(受精現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

参考URL(着床過程のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …
    • good
    • 0

おはようございます。



経験は人それぞれですし、質問者さんの考えも良いと思います。
良く分からずに経験してから、妊娠が心配と、このQ&Aでも見かけます。
妊娠について、ちゃんと考えている質問者さんの方が良いかと思います。

経験については、恋人ができ、お互いに真剣に話し合って上でどうするか?
を決めていけば良いかと思います。
男性が質問者さんの気持ちを考慮してくれる方なら良いのですが、そうで
ない方もいます。 ただ、ずっとというのも、難しいかもと思います。
体質にもよりますが、低用量ピルなどもあるので、避妊具とセットで使用
する事で、ほぼ100%に近い効果かと思います。
(経験を勧めている訳ではありませんが、その様な方法もあるかと。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A