dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXレスです、もう7〜8ねんになります、妻は、バイブなどで性処理しているみたいです、前に、聞いたところ、私とはもう歳だから気持ち悪いとの事私は週1〜2回抜いて居ます、ボッキしないときもあります、ですが私は、妻とSEXしたいです、浮気はするつもりは、ありません、私はオナホールなどで抜いて居ます、妻はそれを知っています、でもでやっぱり本物でしたいですよね、どうしたものかと思って居ます、給料はすべて渡して居ます、なんだかそれだけの為にいるみたいです、やはり離婚かなぁとも思えるこの頃です、妻のことはまだ愛しています、皆さんの意見宜しくお願いします、冷やかし無しでお願いします

質問者からの補足コメント

  • 昔は大人しいお嬢様だったんだけど、私がそうさせたのかなぁ、私何も言わなくて自由にさせてるからかな

      補足日時:2021/10/11 12:35

A 回答 (7件)

私は妻の立場ですが


確かに子供がいたりすると忙しいあまり
母になるあまり

今更旦那の前で可愛らしく色っぽく
夜の生活をするのが気恥ずかしいですし
疲れてしまってそう言う気持ちになりにくいです

ただ、妻であるからには
やはり夜の生活も妻の仕事だと思ってます。

いざその時になれば
楽しめて行為ができています。
お互いに楽しまなければ意味がないですし
イヤイヤでは失礼ですしね…

奥様も処理していると言うことは
性欲があるということなので
もう一度話し合われた方がいいかと思います。

理解してくれれば良いのですが…

一度2人でデー度でもしてみては?
あとは、2人でほろ酔いになるくらいお酒を飲むとか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一見すると仲の良い夫婦に見えると思います、良く話し合って見ます。

お礼日時:2021/10/11 12:17

動物の世界で雄が必死にアピールするけど雌はそっぽをむいて嫌がる、それでも何とかしようと雄は頑張る・・・よく見るシーンですが人間も同じなのかな〜と思います。


男性と女性の性質の違いですね。
男性は行為そのものだけに目が行きがちですが、女性は心が満たされて動かないと気持ちが乗りません。
まずは奥様の心を開かないことには前に進まないと思います。
日々の生活では「ありがとう」「ごめんね」の言葉を心を込めて多めに使う、
家事は奥様まかせにせず一緒にやる。
そして綺麗な景色を観にドライブとか、好みによりますが美術館とか・・・。
そして手をつなぐところから少しずつ初めてみてください。
手をつないで相手が嫌がらなければ脈ありです。
それでも嫌がられるのなら、他の方の言われているとおりなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました、妻はとても謙信的になんでもして居てくれます私の我儘かもしれません、でもやはりレスは辛いですがよく話し合って見ます今の家に引っ越す前はよく誘ってくれたんてすけどね、いつでもオッケーなんて言っていました。

お礼日時:2021/10/11 11:59

義務でやっても楽しくないだろうし、楽しくないならやる意味もない。


双方から歩み寄る気持ちがなければ、解決できる問題じゃないってことね。
となると、別れて共通の価値観を持てる人を見つけるくらいしか、解決法が見つからない。
    • good
    • 0

それが普通ですよ。


旦那との夜話がテレビでもあったけど、大半の夫婦はレスのようですよ。
理由は、旦那が太った、禿げたとか若い時と比べて容姿が変わってしまったから、抱かれる気にならないという意見が大半ですね。
だったら、自分磨きをして男前になったらいいわけですからね。
それを怠った、旦那が悪いとしか言いようがない。
奥さんが相手してくれないから離婚とか、それは言っちゃダメでしょ。
SEXする為に結婚したんですかぁ~?
それだと、奥さんは性欲を満たすための玩具になりますよねぇ。
奥さんが無理というなら、旦那はどうすればいいのかって言ったら
風俗いくしかないです。
風俗は浮気にはなりません。
お金払って性欲処理をする場ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます、結婚して30ねん以上に成りますが外でわ一度もありませんただ容姿は変わりましたね、お互いにもう一度良く話し合って見ます。

お礼日時:2021/10/11 12:12

あなたへの愛が、完全に消えているようですね。


どちらも、性欲はあるのですから、
お互いに、離婚について話し合われた方が良いのかも知れませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました話し合って見ます。

お礼日時:2021/10/11 12:13

会費を払ってまで


人様に奥様を遊んで頂く男性もおります。
奥様の事情でご主人のみ楽しむ人もおります。
理解する為には話し会うないです。
人様の奥さんに射精しないならどこかの会へ入るのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無いですね、多分お互いに

お礼日時:2021/10/11 12:15

セックスの拒絶は重大な離婚理由になります。

私は以前に結婚しましたが私がインポテンツでセックスが出来ずそれが理由で離婚されました。給料も全額渡してる?!もうそんなことやめませんか。そんな愛情なしの女性になんでそこまでしますか?!離婚の方向で行きましょう。まずはセックスをトライしましょう。二度三度。相手が拒絶したという実績が必要です。それで本当に拒絶されたら給料の振込先を変えてあなたが給料を受けとる事が出来るようにすべきです。あなては妻に生活費は渡さねばなりません。そうでないと悪意の遺棄となります。そうやってあなたに責任はなく妻の責任で離婚だという方向に持っていくべきです。最悪な妻ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでわ無いです一生懸命にしてくれますその部分だけかな普段は仲の良い夫婦に見えるはずですでも、自分の息子がムラムラしてしまうんです、私の我儘なのかなぁ

お礼日時:2021/10/11 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A