アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あそこが勃起した時にバナナのように下反りになります。

自分はまだ性行為の経験がないのですが、普通に挿入できるのでしょうか?
よく、バックが気持ちいいと聞くことはあるのですが、正常位なども可能でしょうか。
そういった方と経験ある方いたら教えてください。

A 回答 (10件)

一般に、女性が挿入されて感じるのはGスポット(クリトリスの裏側)だとされているので、下向きに反っているなら確かにバックからのほうが気持ちいいでしょうね。



しかし、反りの角度にもよりますが正常位で普通に挿入できないなんてよほどだと思いますよ。大丈夫だと思います。

また、セックスというのは普通、行為中に何度も体位を変えるものです。なので、特に気持ちいい体位とそうでない体位があるのは当たり前で(だから上反りしている人もバックをしたりするので)、あなたも特に気にしなくていいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にありがとうございます。ずっと悩んでいたのでそう言っていただけて助かりました。あまり気にしないことにします

お礼日時:2021/10/17 09:34

そっかではないです(。>﹏<。)すみません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしたか
大丈夫ですよ

お礼日時:2021/10/17 10:02

ん?


写メ左?のタイプのソリ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下反りなのでそうですね

お礼日時:2021/10/17 09:46

すきぴがそりまくってて笑笑


めちゃ気持ち良かったよ(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験談、ありがとうございます。
悩んでいたので自信になります !

お礼日時:2021/10/17 09:38

<No.7参照>


手術方法もあるようです。どちらにせよ、Men's美容外科に行ってみてはどうでしょう?

屈曲ペニス・屈曲陰茎の症例画像|包茎の手術や治療は認定専門医に![大阪]
https://www.men-o.com/kukkyoku/kukkyoku_syourei. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、診察だけでもしてみるのはありかもしれません。
具体的にありがとうございます

お礼日時:2021/10/17 09:37

それは


いい事(*´艸`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?
ありがとうございます

お礼日時:2021/10/17 09:34

なお、女性が痛がるということはないと思います。

痛がるのはサイズが極端に大きすぎる場合だけです。
    • good
    • 0

下反りになった “あそこ” を上向きにしたとき痛いですか?


痛い場合は、病院に行った方が良いように思います。
まるで痛みが無いなら、おそらくどんな体勢でもエッチできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛くは無いですが、反りの力が強い?ので反発しようとしてきます。
女性側が痛がらないかが不安ですね

お礼日時:2021/10/17 09:23

女性は千差マン別、男性は千差チン別です。

気にしない気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性側が痛がらないかが不安です

お礼日時:2021/10/17 08:52

>バックが気持ちいいと聞くことはあるのですが



これなら帆掛け船もいいのでは?
(騎乗位で反対向きの体位ね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうかもしれませんね。でもどちらも顔を見ることが出来ないので、そこが欠点ですね

お礼日時:2021/10/17 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています