アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近場の恋人みつけるには、何がいいですか、新潟市ですが、ツイッター、フェースブック、友達トーク、出会い系、お金がかからない方法で?

A 回答 (3件)

近場の恋人探しなら新潟市主催のイベントに参加すれば良い。

献血、歩く会、スタンプラリー、一斉ゴミ拾いとか何でも良い。お相手候補も同じ目的で参加している筈だ。新潟市役所だって新潟市民に新潟市に定着してほしいと願っているのだ。何もないってことは無いはずなのだ。
    • good
    • 1

習い事とか、ボランティアとか、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボランティア

お礼日時:2021/10/21 19:51

ナンパです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

50過ぎています

お礼日時:2021/10/21 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!