プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

youtubeでゆっくり実況をしているくまぷー(https://www.youtube.com/channel/UC-hM_qHJfMEfDVp …)と申します。

早速ですが質問を書いていきます。

私は5本ほど動画を投稿しているのですが、全く伸びる気配がありません。(二桁再生ほど)
以前、Shorts動画をあげた時は初めて四桁再生を突破したのですが、チャンネル登録者が全く増えず、今もやっと二桁を突破した程度です。
動画を投稿してもどうせ伸びないと思ってしまうと、動画を作る気力が出てこなくなりました。
同じ時期にyoutubeを始めた投稿者がいるのですが、その人のチャンネル登録者を見ると、すでに1000人を超えていました。

どうして同じ時期に動画を始めて、動画の本数も同じくらい出して、さらに同じジャンルで投稿していいるのになぜ伸びないのでしょうか。

動画を見て率直に思った感想とかでもいいので、教えてくださると幸いです。

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • Shortsの動画以外もですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/23 14:23
  • お礼をした二人のうちどっちをベストアンサーに選ぼうか迷いましたが、今回は応援もしてくださった方をベストアンサーに選びました。
    みなさん回答ありがとうございました!

      補足日時:2021/10/24 00:16

A 回答 (3件)

私がチャンネル登録しましたよ



私もYouTubeやってるんですけどね(https://youtube.com/channel/UCeUiZQesx-3PC8r-q1M …
私は4年ほど前にチャンネル設立してやっと登録者100人です。あなたもチャンネル設立してから何年かすれば登録者増えると思いますよ。時間の問題です。頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

応援ありがとうございます!
私も時間をかけて成長できるようにがんばります!
返信ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/24 00:11

YouTube のアカウントは買うんだよ。



YouTubeのアカウント・アイテム販売・購入一覧|RMT.club
https://rmt.club/youtube/
    • good
    • 0

まず、画面サイズ。

画面いっぱいに画像を合わせないと意味がない。

あとはスピード感。全然スピード感がなくて面白くない。もっと早くする必要がある。つまりはもっと早く終わる必要がある。

そしてタイトルと画像が一致してない。これでは増えないよ。

本当に視聴者は何を観たいのかを調べないと視聴者は増えないよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

指摘されたことを意識しながら頑張ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/24 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!