dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなオナニーの方法は?
(男女問いません)

A 回答 (12件中1~10件)

1000カウントまで、ひたすら擦る

    • good
    • 0

♂アナルプラグを入れての尿道オナニー

    • good
    • 1

個人的には、やはり、風呂場でシェービングを潤滑剤に使用するのが良い。


清涼感も有り、肌荒れ防止効果も有るし。
事が済めば、湯水で流してしまえば、後片付けも、証拠隠滅も楽。
    • good
    • 0

シャワーにボディソープ。

これが一番!
    • good
    • 0

私は競泳水着フェチで同じフェチの主人と共にレディースの競泳水着を着てオナニーを見せあいます。

「好きなオナニーの方法は? (男女問いませ」の回答画像8
    • good
    • 1

コンセント式電マで

    • good
    • 0

オナニーは男子学校用水着を履いて横からペニスを出して、オナニーします。

    • good
    • 0

帆かけ船体位による、せんずりですかね


へたの横刺し風
    • good
    • 0

先ずはAVを(WEB)見て脳をエロモ-ドに変換。


やがて陰茎に血液が集中集結となれば固くキンキン状態

使う玩具は 電マ、オナホ-ルとロ-ションを使用します。
動画を視ながらロを手とペニス亀頭とカリ部分にヌリヌリすれば徐々に
我慢汁が尿道口から垂れ出し、
後は電マで一機に行くか、オナホールで出すかは、AV動画の内容を中心に
使い分けします。

最後は射精会で終了、若い頃はもう1回抜いたものでした。

現在は2日に1回ペ-スで実施中、60代半ば過ぎた爺の習慣と癖です。
    • good
    • 0

オナニーローション買って右手に塗り込んでからのオナニーです。

溜まってる時には三十秒で発射してしまいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!