dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーをする時、指が3本入れば男性器が入るといいますが、2本はするっと入っても、
3本にすると、骨?があってどうしても入らないです。
これって広げようがないですよね、、?
一生SEXできないのでしょうか、、

A 回答 (10件)

No.6です。



> 骨を押し広げるってイメージですか?笑
いいえ。
両足を開けばよいです。
体が硬くて自分の手指がうまく扱えない、と言うならば、
他人の指を使わせてもらえばよいでしょう。
    • good
    • 1

2本入れば大丈夫です



貴女の愛液でアソコがトロトロになれば、1本でも大丈夫です
    • good
    • 15

いじらないほうが良いです。

オナ禁教育をしています。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

恥骨ですかね?チ○コの柔軟さと、貴方の愛液のグチョグチョ具合で感じまくってくれることを期待しますが、横方向もありです!色々試してみてください、応援します。

    • good
    • 0

No.5です。



> どっち側も当たります泣 骨に囲まれてる感じになります
お椀こ側は、メロンが出て来るほどですよ。
しっかり開きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ開くんですね、、
骨を押し広げるってイメージですか?笑

お礼日時:2021/10/30 22:00

> 骨?があってどうしても入らないです。


どっち側の骨でしょうか。

なお、指と本物では長さや温かさが違うので、
本物代わりにはなりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっち側も当たります泣
骨に囲まれてる感じになります

お礼日時:2021/10/30 16:26

大丈夫。

誰でもやってる事だから。
    • good
    • 1

私は一本しか入れたことがないけどもSEXできました。

    • good
    • 0

肛門側に押し下げてごらん

    • good
    • 0

大丈夫です。


その時の男性に任せて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています