アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は若い頃から色っぽいと言われてきました。
でも最近はフェロモンが凄い、妖艶、あでやかとまで言われるようになりました。
女性として嬉しいのですが、男性の方にお聞きします。
こういう類の女性はやはり性的なイメージで見られることが多いのでしょうか?

A 回答 (5件)

性的、、、というよりも、芸術的。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
芸術的と言われたのは初めてで正直どう受け止めてよいか分かりません。
芸術的とはどういう意味なのでしょうか?

お礼日時:2021/10/31 07:37

昔、あるライブ配信サイト(非アダルト)で、凄く色っぽいマダムが配信していたのですが、その人は凄い人気でしたね。

性的なイメージで見ている人が多かったのではないかと思います。

質問者さんの容姿を見た訳ではないので何とも言えませんが、例えば、叶姉妹とか、長谷川京子さんみたいな容姿だとすると、性的なイメージで見る男性も沢山いるとは思いますが、逆に、性的なイメージでは見ず、ちょっと引く男性や、面白おかしく見る(「なにこの人めっちゃセクシーw」みたいな風に見る)男性もいるとは思います。

私は、叶姉妹レベルまでいくと、失礼ですが、もはやお笑いのように感じられます。性的なイメージでは見られないです。
    • good
    • 0



こんな感じですか。
    • good
    • 0

それしかございません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういう目でしか見られないんですね。
仕方ないですね、ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/31 09:55

No.1です。



>芸術的とはどういう意味なのでしょうか?

もちろん容姿にも依るが、女優、モデル等の職業で生きられるレベル、、、と言う事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういえば従姉が昔ですが日本を代表するモデルでした。
私がそれに当てはまるかは分かりませんが誉め言葉としてありがたく受け止めでおきます。
何度もありがとうございました。

お礼日時:2021/10/31 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!