アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羊の木て 映画があって。

優香の男性を魅了してしまう 妖艶な役がありましたが。

実際  斉藤由貴さんも おなじく
男性を魅了する 感じを受けるのですが
あれって なんでしよう??

メンヘルて言葉がありますが。

なんか あれに似ている様な。

なんか 危ない 危険  それでいて弱い
一つ 間違ったら 自殺するんじやないか??

そんな 感じ受けた事ありますか??

A 回答 (2件)

分かります!!

    • good
    • 0

とても素晴らしい感性を持ってますね同感です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゾクってするじやないですか?

美人なんだけど 観られてると感じただけで
蛇に観られてるようなぁ。
色白で美人な人とかいますよ。

お礼日時:2022/10/02 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!