dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日から、いよいよ11月ですが、どんな抱負がありますか❓

A 回答 (5件)

引き続き仕事を頑張る。


明るく笑顔に過ごす。(о´∀`о)
先週、雨で山登りが出来なかったので、山登りをする。
    • good
    • 1

教えてgooで面白いネタを探す。


回答はせず一人でニンマリ楽しむ。
    • good
    • 0

甘いものを控えること!

    • good
    • 0

質問者様の抱負はなんですか❓️

    • good
    • 0

いよいよ11月ですねぇ☆


11月の抱負は、やはり
私と関わる人を笑顔にすること❗ です❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいですね‼

お礼日時:2021/10/31 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!