プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から、いよいよ5月ですが、どんな抱負があなたにはありますか?

A 回答 (4件)

誕生日を迎えるので、


それまでに、できれば
3kgほどダイエットしたい。
    • good
    • 0

輝く五月の鳥みな歌えば 私の胸に思いは燃える。

と言う唄を口ずさみながら、淡々と日々を楽しみながら過ごします。
    • good
    • 1

目指せAAA

    • good
    • 0

ストーリーを意識してクラシックを聞く事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!