アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分、女なのに小児生愛かもしれないんです
ショタではなくロリの方が好きです
女性に恋愛感情がある訳ではありません
今は同人誌で我慢していますがもしかしたら手を出すかもしれないたひぬ
病院はイヤです
どうしたら治りますか?

A 回答 (3件)

性癖なら治らない


リアルでなにもしなければ良いと思う
ポルノも実写は買わない
もちろん手は出さない

創作する側に回って、発散したらどうですか
小説とか
漫画とか

あと複雑であなたの対象が幼女ではなく
自分が幼い女の子の立場でこういう目にあったらみたいな
ねじれた欲望の、可能性もあれば
記憶に蓋をしてるだけで、あなたが何か幼少期に被害にあったのが
後遺症で出てきてる可能性もありますね

どうしてもというなら病院で相談するしか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小1の時に胸をはわされたことが原因かもです
対処法とかいろいろありがとうございます

お礼日時:2021/11/02 22:18

本当に手を出したら病院より刑務所行きですがwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たり前やんwwww

お礼日時:2021/11/02 22:16

女性であろうが、男であろうが、そういう方はおられますよ。



精神的に大人に成る事 ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2021/11/02 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!