プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行為中お漏らししてしまいます。
ほぼ毎回というほど、終わった後シーツがびしょ濡れになっています。
私的に彼氏との相性が良すぎて一度の行為で数回イクのが普通になってるのですが、何度もイッていると自分でも気付かないうちに漏らしています。それがおしっこなのか潮なのかはわからないです。

事件は昨日、行為中まだ一度もイッてないのに漏らしてしまいました。
それは完全におしっこでした。
尿意とか一切なく、気付いたら出ていてしかも大量。。。
いつも漏らすときは正常位なのですが、いつもは漏れてもお尻の所に水溜りができる感じの漏れで、今回はお腹の上がびしょ濡れになりました。
しかも彼氏のベッドだったし昨日買ったばかりの冬用シーツでした。。。
私は自分がなんで尿意もないしイッてもないのに漏らしてるのか、しかも買ったばかりのシーツで、羞恥心と申し訳なさで行為中に号泣してしまいました。(おしっこ止まらなくて出しながら泣いてた)
彼氏は笑って許してくれたけど、私からすると罪悪感と自己嫌悪で死にたくなりました。

ちゃんとエッチの前にはトイレも行ってました。
カフェインもお酒も飲んでません。
私の体は変なんでしょうか?

A 回答 (5件)

そういう人もいる、大なり小なり、割とよくある事象だと思います


裏地がビニール加工された防水シーツってのが売っているから、それにバスタオルを敷いて行為をしたらいいんじゃないですかね
男からするとそんなに気持ちよかったんだって嬉しく思う面もあるので、彼氏さんが許してくれているなら気に病むことはないと思いますよ
    • good
    • 1

悩むことなんて ひとつもありませんよ。


男からしても嫌な気持ちになる要素は ありませんから。
逆に こんなに感じてくれてるんだぁって嬉しいです。

潮の可能性が高いと思いますけどね。
    • good
    • 2

気にしなくて大丈夫ですよ


あるあるです
相性がいいだけです
毎回というなら、ペットシーツ使うといいですよ
    • good
    • 0

潮吹きでしょう?最高のカラダですね!ほかの方がおっしゃる通りバスタオルなど敷いて出してください!

    • good
    • 1

はい、貴女は350万人に一人と言われる電気ウナギ体質の持ち主なのでございます。


これは性快楽に対する感度が非常に高く、電圧に換算すれば、汎そ800Vと言う家庭用電源の8倍もの高電圧を発生致します。
それ故、膀胱~尿道までの括約筋が制御出来なくなり、大量の尿を爆発的に放出する事となるのでございます。

何故、彼氏は笑って許してくれたのか? それは日本人の現役世代では貴女のような電気ウナギ体質の女性は40人に一人しか存在しない超レアケースだからでございます。私とて、自分の交尾相手が電気ウナギであれば、男としてどれだけ嬉しい事か…

よろしいですか、貴女のような超絶性交感度の持ち主に遭遇出来る確率は年末ジャンボ宝くじに当たる数値より遥かに低いのでございます。
それを喜ばぬ殿方が何処の世界におりましょうか!!

貴女は先ず、そのように恵まれた特異体質に産んで下さったお母様に感謝をし、今後、性交人生を引退されるまでの間は思う存分に潮を拭いて吹きまくれば良いのです。
そして与えられた特権を大切な財産としてフルにご活用下さいませ。

余談ですが、芸能界で貴女同様の高電圧を発するのは「石原さとみ」のみらしく、ふわ何とかと言う不愉快バカタレント(?)は単なる低知能による失禁症のようでございます。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています