プロが教えるわが家の防犯対策術!

膣内射精障害について。

私は20代の女性です。
最近彼氏ができたのですが、人生で一度も女性の膣内で射精したことがないそうです。
ある程度挿入した後に、私が手伝う形で射精をしています。

中折れはしておらず、EDではなさそうです。
おそらく長年間違った自慰行為をしていることが原因だと思うのですが
恋人として、何か私にも出来ることはあるでしょうか?
今のところは、感じやすいコンドームなどを探そうと思っています。

膣内射精障害でお悩みの方、膣内射精障害の方とお付き合いや結婚をしている方、克服された方のお話やアドバイスをお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

コレはどうかと思うのですが、生が1番感じます!貴方の愛液でグチョグチョの中で出し入れするのが最高に感じます。

発射は貴方のお腹の上でいかがでしょうか?
    • good
    • 0

膣内射精障害


男性不妊症の一種をウッキペディアで調べて下さい。

色んな対処法が載っています。
「膣内射精障害について。 私は20代の女性」の回答画像2
    • good
    • 1

相手年寄りなん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています