プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

もしあなたが婚約予定または、もう結婚していたら、別れてからもたまに、何度か連絡してきて、未読無視してるけど、また今後も来る可能性があるとしたら、
ブロックしますか?

A 回答 (4件)

それは男性によりますが

前の彼女と今でも通じてるとわかった時点で女性は裏切られたと思うくらい
泣いたり苦しんだりするのがわかってるので前の人との連絡は途絶えますが
ただ恋愛感情の部分ではなく友達としての部分もあり縁を切るまではなかなかいけないのが普通かと思います
結婚する相手が出来たとしても元カノを憎んでるわけではないので
ただ結婚相手がそうゆう関係と理解するかの部分で区別します
    • 0

前に付き合ってた人と結婚後も縁を切らないという意味でしょうか?

一緒になる時にその他の女性関係を断ち切るのでブロックというか
見ないだけ
    • 0
この回答へのお礼

向こうから連絡が来る可能性があるとしても来ないようにしないのでしょうか?

質問相手間違えてませんか?

元彼に未練があるのか?
自分自身に問いかけましょう。
自ずと答えはわかるはず。

未練があるのは質問者ではないかと、
大事な人は誰なのか
二兎を追うものは何とやら

ご自身は何を望んでいるのか、他人に聞く話ではないように思います。
    • 0

ん?男性側が婚約or結婚してて別れて何度か連絡が来るのは元カノって事?

ブロックするかしないかは人によるとおもう。ただ元恋人の連絡先を持ってるのを快く思わない人が男女問わず大半だと思うから少しでもリスクを負いたくない人なら連絡来る来ない関係なしにブロックすると思う。俺ならするね
    • 0