プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はこのシチュエーションなら自慰してしまいますか?先日私が遠出する機会があり家を1日留守しました。休日の朝は旦那とSEXするのが習慣ですが私が朝早かったので出来ずに出掛けました。 私が生理だったのと常に一緒にいたので環境的にも旦那は7日間射精していませんでした。(30代後半)

そして私が夜帰宅すると隠してるつもりだろうけど痕跡が残っていたので、1人でしたと思うのですが夜まで待っててくれたら出来たのになと何だか虚しい気持ちになりました。AVを見ただけで自慰してないなら我慢出来ず翌朝してくるだろうけど何もなかったので確実に1人でしています。私とは次の休みでもいつでも出来ると言えば出来るのでそんなものなんだろうけど…

旦那はその日出掛けることもなく一日中朝から家出ゴロゴロ過ごして暇はしていたと思いますが、ここから質問内容で、男性の方は旦那と同じシチュエーションなら我慢せずに自慰行為してしまいますか?
人それぞれだと思いますが、個人的な意見でお願いします。

A 回答 (4件)

自慰行為とsexは全くの別物です

    • good
    • 0

気分転換に自慰はしますけど•••。



嫁さんとは、性欲処理だけでないので、昼間暇だから抜いて置いただけだと思います。

旦那がしたい時に、いつでもさせてくれる嫁さんなら、自慰も遠慮とかしそうですけど•••。

出したい時が、やりたい時ですが、奥様の趣味とは違うかもしれないですね。
    • good
    • 0

当然します。

    • good
    • 0

しません。

相手もいないのに。わざわざ自慰(笑)絶対しない。

相手がいればするでしょうけど(あなた以外に)。人間は理性があるから
人間です。家畜な旦那さんですね。そこんとこ間違えないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!