アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブプレミアムというのは毎月1000円で本当に広告が一切無しにユーチューブを見ることが出来るんですか?自宅に光はWi-Fiでテレビでもユーチューブ見てます。アハモのスマホでもユーチューブ見てます。毎月1000円だけでテレビで見るユーチューブもスマホで見るユーチューブも本当に広告無しでユーチューブを見られますか?

A 回答 (2件)

そう。

広告ありませんよ。便利だわ。スキップしなくて良い。おっさんは、前に契約してたが、ソフトバンクから、Y!mobileにかえたら、契約解除されたわ。そのうちまた入るけど。正確には、1080円です。良く見るひとは、価値あると思います。
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、最近ユーチューブをテレビで見るようになりました。そしたらスマホなんかでユーチューブ見てたのが信じられなくなりました。ユーチューブプレミアム検討します。ありがとうございます。

ユーチューブプレミアムのうたい文句が「広告一切無し」ってなっているのだから、そうならないなら詐欺になります。

パソコンのブラウザで広告ブロッカーを使う、スマホで何かの裏技を使う等をするならプレミアムじゃあなくても、広告無しで見れるけど、そういう、ちょっとした手間が嫌いだけど、広告無しで見たいなら、ユーチューブプレミアム加入になりますね。
    • 1
この回答へのお礼

そんな裏技もあるんですか?!なるほど、