アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる女の子に休日の夜焼肉デートに誘えたんですけど、ご飯食べる前に映画誘うのってありですかね?(焼肉だけだとなんか味気ないんで)

仲は最近仲良くなりましたがLINEの返信めっちゃ遅いんで脈があるかは分かりません。
(同じサークルの子です)

A 回答 (3件)

会う前にアナタ様が一人で鑑賞して、


食事の時の話のネタのひとつにしてみては?

映画好きな子なら、誘うパターンもありかもしれませんが、
そもそもその子の観たい作品かどうかにもよるかなと。

頑張ってくださいm(__)m
    • good
    • 0

映画から焼肉だとかなり長時間になる事が予想されます。


仲が良ければ長時間デートでも良いと思いますが、
初回デートならば食事した後に近辺を少し歩きながら話す、次のデートの予定を決めるなどで十分楽しませれると思いますよ。
デート3回目以降や相手がかなり映画好きとかでなければ映画はデートした感じはありますが、話をしない時間があるのでお互いを知るにはロスが多い気がします。
今は話す時間を取る方優先して

特に相手の生活リズムの把握、LINEが返信来やすい時間帯
休日の過ごし方
興味のある事の把握
普段から困っている事など
をたくさん話させてみたら?
この人は私の話を聞いてくれると思わせたらこっちのもんです。
頑張ってください。うまく交際できたら報告よろ!
    • good
    • 0

映画を見た後、食事で映画の感想など、話のネタにできるので、良い案だと思います。



でも、その彼女って夜そんなに予定空いているんですかね?
それに映画を見ている途中は会話は基本的にしないですし、おおよそ90分無言で観ているんですよね・・・。

何度かデートしたあとに映画に誘うなら全然ありですけど、もっとコミュニケーションが取れるとこに誘うのも良いのかな?と思います。
例えば、ビリヤードやダーツとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!