アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹にフェラチオしてもらってるんですが、気持ちよすぎてやめてって言えません。
でも親にバレたら家追い出されるかも...どうしよう

A 回答 (6件)

私も姉でオ〇ニーをしまくっていたので、よくわかります。

特に、姉はフ〇ラがうまいらしい(彼に褒められたと日記に書いてありました)ので、フ〇ラに憧れがあり、滅茶苦茶うらやましいです。

何にも代えがたい快感があるので、妹さんが嫌でなければ続けてもらった方がいいと思います。

親御さんにバレると悲しむと思いますので、よく気を付けながらプレイした方がいいですね。家にいるときはやらないとか、我慢できないときは妹さん服を着たままでやってもらうとか、注意が必要です。

あと、何気に忘れがちなのが精液のにおいです。妹さんの口内で射精して、ティッシュに出して、妹さんの部屋に捨てていくと、いつかお母さんにバレます。精液は妹さんに飲んでもらうか、トイレで吐き出してもらった方がいいです。
    • good
    • 6

兄妹なら良いでしょう。


私も姉の部屋に入り、寝ている姉の下着を脱がせ、ちんぽを姉のおまんこに入れましたが、直ぐに行ってしまいました。
姉は反応を見せず、寝たふりをして居ましたが、シミーズを捲り、全裸にし、おっぱいを舐めたりまんこを舐めたりしましたが反応が無く、69で、私が上になり、無理やりちんこを姉の口に入れ、まんこを舐めながら、射精しました。
    • good
    • 5

一般的な家庭環境とは言えない理不尽な兄妹と思いますね。



貴方は道徳感覚、倫理感は持ち合わせているのでしょうか?

良いか悪いか、しかも血縁関係のある家族なんです。

それぞれの年齢は分かりませんが正直、異常です。

最初の切っ掛けから徐々にエスカレーションした筈で当初は興味本位で、
と推測しました、これを機に一切関係を持たない事です

親が知ったら家庭は崩壊(皆バラバラになる、親は離婚に至る)が目に見えています。

そして貴方は建物に数年収監される可能性が大きいですよ。
外部と接触不可ですので・・・
    • good
    • 3

釣り

    • good
    • 9

誰も困んねーなら別いいやん。

win-win
    • good
    • 4

何歳?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A