プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクを外し、食堂内で話しかけてくる上司にマスクしてくださいと大声で言ったら、なぜか社長に知られ、食堂で大声出して文句言うんじゃない!と説教をされました。 
誰かがチクッたんだと思いますが、なぜこちらは被害者で、マスク外して近寄るのも話しかけるのもやめて欲しいから自己防衛したのにチクる人って誰かが出てくるんですか?

A 回答 (2件)

大声はマスクしてても飛沫が飛ぶのでオススメ出来ないですよ!

    • good
    • 1

たまに居るよね?我に正義があれば、平気に人に上から目線で物言う人って。



逆に聞きたいけど、大声で言う必要あるの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!