アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつまでもマスクをしてる人は顔に自信がないブ男かブスという風潮が広まったら
マスクを外す人も出てくると思いますか。

A 回答 (5件)

NoマスクNoライフな生活にコロナの影響でなってしまいましたよね。


なんだか目しか見えない相手だと、ちょっと本当の顔が見えずに残念でなりませんし、世の中がマスクしている人達で溢れている世の中を冷静に見ると、異様ですよね。でも、マスクを付けるか付けないかは、本人に自由ですし、強制する権利はありませんからね。コロナも完全終息し、マスクを付けない人達で溢れる世の中になって欲しいものですよね。ブ男、ブスでも良いじゃありませんかね。どんどん晒した方が人間らしくて良いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ブ男、ブスでも良いじゃありませんかね。どんどん晒した方が人間らしくて>良いですからね。

そうです。人間中身が勝負ですから、自信をもって晒しましょう。

お礼日時:2023/02/18 20:18

でも、おかしな話ですよね。


何のためのマスク…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)?
ワクチンもそうですが、色々おかしいです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしいですね。

お礼日時:2023/02/18 19:42

多分、マスクし続けてる人は


「それならそれでいい、勝手に思ってろ」
と思うだけで、外す人が増える期待は薄いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/02/18 19:43

政府の方針としては、5月19〜21日のG7広島サミットの時に日本国民がマスクをしてると対外的にまずいようなので、マスク警察はほぼな

いかな、と思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスク警察はなくなって欲しいです。

お礼日時:2023/02/18 19:43

花粉症の人もいますよ…(⁠^⁠^⁠)?


それに何より、マスクは個人の判断です。

反マスク警察みたいなことがないように祈りたいですネ…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスク警察と反マスク警察の争いになると困ります。

お礼日時:2023/02/18 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!